イッカンジ

さらにその先行くと支援の118.29節であーこういう役職をされた主のめぐみ契約に対する収納充実は何と素晴らしいんだろうという報道などないという歌詞になってくるわけです。 118ぶんの29歳首に感謝せよ主はまことにいつくしみ深いその恵みはとこしえこれ118点の29節です。 この賛美ヶヘブル語のメシアニックジューたちは歌う賛美になってるわけです。 それが法などないという歌詞ですね。 私たちは日本語でも歌いますね。 主に感謝せよたでしょあれがこっから来てから支援218というのは晴れる屋周辺の中の最後で非常に重みがあるんだっていうことでこれを覚えておきましょうさ最後に救いに至る唯一の道について確認しましょうもう一度使徒の働き4章の12節確認します。