私の身代わり

信じるって言うのは私の身代わりになってください。っていうことですよね。信じないってことは身代わりになってくれたんですかそんなの関係ないよっていうのが信じないってことですよね。せっかく身代わりになって十字架にかかって2000年も前にそれをしてくださったのに受け入れない信じないってことはせっかく死んでくださった身代わりになってくださったのを無駄にするということですね。私たちは無駄にするものではなくて福井を信じの命をいただいて天国に行くものにならせて頂きたい人間はどういう存在かということを今日見ました信じて救われるか逆らって滅びるかそれはその人その自分の決めること自分の結果を決めるのは自分です。人間は人間とならなければ人間になることができないそのままということでなく神様が救いの道を作ってくださったその救いを十字架信じて救われることを選びましょうお祈りをしております。罪から来る報酬は死です。しかし神の下さる賜物は私たちの主キリストイエスにある永遠の命です。